Home本部組織・活動2009年 定期総会

同窓会定期総会(本部3階大会議室) 2009.11.22

 平成21年11月22日12:30〜19:30の間に、支部長会、大学との懇談会、記念講演会、定期総会懇親会が学園本部3階の会議室と11号館8階ラウンジを中心に開催されました。
 支部長会では、本部活動報告、支部活動報告および総会案内状についての申し合わせや支部長間メーリングリストなどのインターネット支援について説明がありました。大学との懇談会では大学の現状報告および大学と同窓会との連携について双方の協力を誓いあいました。
 記念講演会では、昭和46年応用数学科卒業同窓生で長門市教育委員会教育長の江原健二さんに「夢・創造・チャレンジ・ボランティア」と題しまして、江原さん歩んだ教育一筋のなかでのエピソードや裏話を面白おかしくご講演いただきました。
 定期総会では平成21年度決算案、22年度予算案が報告され承認されました。また、1)学園50周年への寄付(1、000万円)、2)沖縄支部発足、3)同窓会奨学金規程の改定なども満場一致で承認されました。その後、懇親会前に上記1)の寄付金の目録が加計理事長へ手渡され、理事長からお礼のお言葉をいただきました。
 最後の懇親会では大いに盛り上がり、来年の再開を約束して一連の定期総会に関連した行事が終了いたしました。。
                                   通信・ネットワーク ふなもと



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.