東日本大震災の被害に遭われた方々へ


 平成23年3月11日の地震で東北・関東地方の太平洋沿岸が激しい揺れと大津波に遭われ、壊滅的な被害がでました。岡山理科大学同窓会としても大変な驚きとともに心からのお見舞いを申し上げます

 私ども同窓会としても、現在、被害に遭われた地域にお住まいの方々にできることがないか検討中です。及ばずながら何らかの形で応援をいたしたいと思っております。

 復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く通常の生活ができますことを衷心よりお祈り申し上げます。

 甚だ略儀ながら、文面をもちましてお見舞い申し上げます 。
                                              平成23年3月14日
                                                岡山理科大学同窓会
                                                     会長 妹尾康之

《同窓生(卒業生)、ご家族、お友達からのメッセージをお待ちしています。》
 同窓会は同窓生(卒業生)の安否確認を行う予定としておりますが、以下のメッセージやご意見などをホームページに掲載し、安否確認および復興の手助けをしたいと考えております。是非、掲載可能なメッセージを同窓会本部まで、メールでご連絡下さい。

     ・被害地におられる同窓生(卒業生)からの無事なメッセージ
     ・こんな支援をしてほしいなど

                メールアドレス  mail@ous.info

《以下、メッセージ》

















ページトップへ
Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.