Home支部だより京都支部だより

京都支部総会(京都 ホテル京阪) 2009.02.14

 平成21年2月14日(土曜日)に京都駅八条口前の「ホテル京阪京都」にて京都支部総会(「集おう!バレンタイン in 京都!」)を開催しました。
 心配された天候も前日が雨だったのが信じられない程のよい天気に恵まれました。総会の先立ち加計勉名誉理事長を偲んでDVD上映および黙祷を行いました。ご多忙の中、加計孝太郎理事長、加計役総合企画局長、上田秘書室長、大学より金枝副学長、本部より山口副会長、西崎理事の出席を頂き、また大阪、滋賀、和歌山、遠くは関東支部からも参加していただき総勢29名となりました。支部総会に続き加計理事長のご挨拶を頂き、加計役局長の乾杯のご発声により懇親会が始まりました。折しも加計理事長が山陽新聞賞を受賞された嬉しい出来事があり大阪、京都、滋賀、和歌山の4支部合同で記念の品をお贈りし参加者全員でお祝いをする事ができました。
 京都支部として今年で3回目(1回目は滋賀支部との合同)の開催でしたが前々回、前回を越える支部会員の参加を頂き支部活動の手ごたえを感じることができました。さらに大きな輪が出来るように頑張っていきたいと思います。支部会員の皆様の参加をお願いすると共に本部、大学、学園のご協力ご支援に感謝します。
                               岡山理科大学同窓会京都支部 支部長 北島壽宏



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.