Home支部だより西九州支部だより

西九州支部総会(佐賀市 佐賀ワシントンホテル) 2009.06.20

 去る、6月20日(土)18:00より、佐賀ワシントンホテル(佐賀市)において、第10回西九州支部総会が開催されました。当日は、西九州支部より8名、北九州支部より5名、同窓会本部より豊田副学長、黒瀬広報室長、内田理事(加計学園事務局長)、長谷川理事の4名のご出席をいただき、計17名により総会が開催されました。
  初めに同窓会本部の内田理事の挨拶があり、続いて「大学の近況報告」と題して豊田副学長のご講演が行われました。その後、黒瀬室長より、理科大学の入試要項、推薦制度および加計学園の創立50周年記念イベントについて説明がありました。今回は、西九州支部会員(長崎県・佐賀県出身)の出席が少なく、とても残念な思いがいたしました。また、参加メンバーが固定化される中、初参加の会員のご出席をいただき大変に感謝をしております。次回はもっと多くの初参加者の方々が出席していただけるよう努力していきたいと思います。
 なお、総会および懇親会の中で、現在の大学の施設・カリキュラム等が自分たちが学生だった頃と違い大変に恵まれていることを知って、羨ましい限りに思いました。
                                              幹事 副支部長 中島重男



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.