Home支部だより大阪支部だより

大阪支部総会(天王寺茶臼山 阪口楼) 2009.10.31

 平成21年度大阪支部総会は、「集おう!幽ちく幽邃閑雅の地!」と題し、10月31日(土)に天王寺茶臼山にある料亭阪口楼でおこないました。当日は雲一つない快晴で、窓から見える緑が痛いくらいでした。はじめに岡山理科大学広報室参与の小林宏行先生に、「一度の人生、しっかりと!!」と題してご講演をしていただきました。総会では、活動報告・会計報告等の後、新役員に木下久美子さんを選びました。懇親会から加計孝太郎理事長も参加していただきました。今回は75生が声を掛け合い9人集まってくださりました。参加者の内訳は、大阪支部24名、関東支部2名、岡山支部2名、京都支部3名、滋賀支部1名、和歌山支部3名、兵庫支部3名、奈良支部1名の参加でした。学園・大学からを含めると総勢43名の会となりました。2次会にも、22名が参加して盛会となりました。来年度は、50名を目標に親睦の輪を広げていきたいと思っています。
                                           大阪支部 副支部長 長谷川健



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.