Home支部だより山口支部だより

山口支部総会(山口市 ホテルみやけ) 2009.06.27

 平成21年度山口支部総会を、平成21年6月27日(土) 17:00から山口市小郡 ホテルみやけ(新山口駅前)を会場に開催しました。
 大学から加計副学長、黒瀬広報室長、安達入試広報課長、同窓会本部から妹尾会長、畑理事をお迎えし、支部会員20名の総勢25名での総会となりました。この度は、総会の冒頭に長年支部活動にご功績のあった江原前支部長及び上利前副支部長へのねぎらいと感謝の意を表し、花束贈呈をいたしました。
 なお、江原前支部長は5月から長門市の教育長就任との朗報があり、参会者一同も心から喜ぶとともに、同窓会員はもちろん大学関係者にも心強いニュースとなりました。
 さて、支部総会は支部長及び妹尾会長の挨拶の後、新役員への委嘱状交付があり、支部活動報告や安達課長様から大学の現状や入試情報等のご説明をいただきました。総会終了後の懇親会では、自己紹介や近況報告で盛り上がり、全員参加の2次会へと続きました。会員からは、今後も参加者増となるような企画をとのお声も頂戴しました。役員一同は、ネットワーク拡大や大学の最新情報を共有することで、在学生や同窓会員の心の支えとなるよう活動を続けていきたいと考えています。
 今後とも、岡山理科大学及び同窓会のますますのご発展を心から祈念申し上げます。
                                                 山口支部長 山本幸範



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.