Home支部だより北九州支部だより

北九州支部総会(大分市 ホテル豊の国) 2010.11.06

 今回は大分の豊の国健康ランドにて福岡県から10名・大分県から13名・西九州支部より2名・本部より2名の計27名の多くの参加者で行いました。
 岡本支部長の挨拶があり会が始まりました。初めての参加者の中になんと私の36年ぶりの友人、力武・池田の両君が福岡から参加してくれ大変懐かしく思い出話や近況報告で時間があっという間に過ぎました。前支部長の諸藤先輩よりお世話になった元学長の宮垣先生との懐かしく・暖かい思い出話や、某クラブの先輩が某運動クラブの先輩たちに大学祭の市内パレ−ドの際、御輿を壊されてまいった・という思い出話が出て皆腹を抱えて笑いました。
 妹尾同窓会会長から大学や同窓会の近況と活動報告があり参加者は大学の成長と活躍を聞きうれしい思いを感じました。
 臼杵市から参加してくださった中鶴元夫・百合ご夫婦の学生時代の「なれそめ」を聞きました。子供が手を離れたので同窓会や理科大訪問・旅行に時間を割きたいとの意見が出てなるほどと一同同感しました。
 橋本初代支部長が学歌斉唱の音頭をとり、福島西九州支部長の万歳三唱で会を終えました。温泉につかり酒を酌み交わし思い出にふけった楽しい一夜であり、 2年後の北九州市での再会を確認した実りの多い同窓会でありましたことをご報告いたします。
                                                 副支部長 横山 信博



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.