Home支部だより奈良支部だより

奈良支部総会(奈良市 かんぽの宿 奈良) 2010.07.10

 第7回奈良支部同窓会を7月10日(土)千三百年祭メイン会場の近くの「かんぽの宿」にて開催致しました。
 暑い中初めて加計孝太郎理事長、波田善夫学長揃って来て頂きました。又、本部からは妹尾会長・西崎理事・長谷川理事・黒瀬顧問等、計17名の出席者で盛大に開くことが出来ました。
 卒業後40年振りに出席された先輩も最近の大学の発展を聞き大変感動されたようでした。又、今回はあえて講演はなかったのですが、2時間の歓談中にいろんな話しが年代を越えて出来たことはとても良かったと思います。 会場近くでは4月から始まった千三百年祭のイベントに参加して同窓会にこられた方もあり古都奈良を満喫されたのではないでしょうか。
 残念ながら今回は出席者が少なく課題は残りましたが有意義な時間を持てたと思いました。 さらに多くの方が出席しやすいように今後共努力を惜しまない所存でございます。
 会員各位の益々の御健勝と御活躍をお祈り申し上げます。
                                                  副支部長 森本 淳子



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.