Home支部だより大阪支部だより

大阪支部総会(大阪市 ホテル「ヒルトン大阪」) 2010.10.30

 平成22年度の大阪支部総会は、10月30日(土)に「ヒルトン大阪」でおこなわれました。
大学から高嶋理学部長、同窓会本部から宗副会長、上森理事、旧関西支部から山岡滋賀支部長、岡崎和歌山支部長、太田京都副支部長はじめ兵庫、京都、和歌山、奈良の各支部からの参加をいただき、総勢33名で開催しました。
 当日は、台風直撃の予報もありましたが、影響も受けずに予定通りおこなうことができました。総会の部では、支部会員物故者への黙祷の後、事業報告・会計報告・役員改選の議事がおこなわれ、すべて承認されました。また、来年は加計学園50周年を記念して関西4支部(大阪・京都・滋賀・和歌山)が合同で同窓会を開催すること発表されました。 
 懇親会の部では、30年ぶりの再会を喜ぶ顔や、初めての出席で交流を深める方もおられ、短い時間ではありましたが、半田山で育った者同士、昔話に花を咲かせていました。 
そして一年後の再会を約束し、散会となりました。      
                                            大阪支部副支部長 長谷川健



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.