Home支部だより山陰支部だより

山陰支部総会(出雲市 ホテル武志山荘) 2010.08.22

【 山陰支部総会を終えて 】                          
 去る8月22日(日)山陰支部総会を開催いたしました。今年の会場は島根県出雲市「ホテル武志山荘」で開催いたしました。
 山陰地区の地域性を考え、島根、鳥取両県で交互開催でおこなっております。今年は大学本部より、関大学図書館館長、同窓会本部より妹尾会長、西崎理事の出席をいただき支部会員9名の参加で、総勢12名で開催いたしました。支部長の開会の挨拶に続き、関館長より挨拶と大学の近況の報告をいただきました。続いて妹尾同窓会会長より挨拶を頂き、議事に移りました。今回会員の出席が9名であり出席率の向上方法が議題となり会員の現住所確認が個人情報の絡みでなかなか難しく、従来とおり廻りで会員を見つけたら支部総会に誘うやりかたで増やすことを確認いたしました。続いて、来年度の開催に関し開催地区は鳥取県側、開催時期については8月を予定とし、支部役員会で決定することといたしました。
 総会に引き続き懇親会、冒頭でホテルの庭で記念撮影をし、和気会い合いとした懇親会となりました
 山陰支部冒頭に述べましたように地域性を考え開催いたす所存です。参加人数は多くなりませんができるだけ出席しやすい支部総会をめざす所存です。
 今後とも皆様の応援よろしくお願い申し上げます。
                                                    支部長 坂田宣雄



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.