Home支部だより滋賀支部だより

滋賀支部総会(草津市 ホテルボストンプラザ草津) 2010.05.23

 平成22年度滋賀支部総会は、「集おう!宿場町・草津へ」と題し、5月23日(日)に滋賀県草津市JR草津駅西口前にあるホテルボストンプラザ草津で行いました。当日は、雨風が強く最悪の天候となり、12階という最高の眺望も残念ながら見ることができませんでした。しかし、今回は滋賀支部11名、大阪支部4名、京都支部・和歌山支部・兵庫支部からそれぞれ1名、大学から 波田 学長、同窓会から 宗 副会長、藤原 理事の合計21名の参加を頂きました。緊張の下、総会で活動・役員の承認を得て、親睦会が全体写真で始まりました。今回は、新卒の参加者も居て、幅広い年齢層からの参加となり、 楽しく親睦を深めることができました。あっという間に時間が過ぎ、学長のハーモニカの伴奏でみんなで元気よく学歌を歌い、最高の笑顔で2回目の全体写真を撮り、総会を閉じました。準備は、大変ですが総会を終わって、次回の再会を約束し、みんなが笑顔で会場を後にしたのを見て、ホッとしました。
                                              滋賀支部支部長:山岡  泉



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.