Home支部だより静岡支部だより

静岡支部総会(掛川市 パレスホテル掛川) 2010.08.21

 第三回の静岡支部総会を8月21日(土)にパレスホテル掛川で開催しました。大学及び本部から金枝副学長をはじめ7名の出席を賜り、総勢23名の総会となりました。
 今回、初めて学校法人加計学園と静岡支部共催で同窓生教員推薦制度、同窓生子女特典制度の説明会を開催しました。この結果、大学の現状をあらためて理解する事が出来ました。
 講演会は山本俊政准教授に講師をお願いし、{不思議な水がつくる未来・農村を漁村へ}のテーマで開催しました。今、話題の研究であり、世界的に注目をされています。必ず大成功すると信じております。次回の支部総会にはクエやマグロの刺身が並ぶように期待をしています。
 総会・懇親会ではお互いの親睦を深め、情報交換等をされ、楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました。出席者からも総会に出席して良かったとの声を頂戴しました。
 現在の静岡支部は出席者が少なく、同窓生名簿連絡先の不備の問題、その他数多くの問題があります。今後、出来る事から徐々に対応と改善をしてまいります。
 支部総会開催にあたり、本部や関係部門から多大なご支援とご協力を頂きました。
有難う御座いました。
最後に岡山理科大学・同窓会の更なる発展と皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
                                                    支部長 山中伸樹



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.