Home支部だより山口支部だより

山口支部総会(山口市 山口グランドホテル) 2010.07.31

 同窓会本部から小西孝祐副会長、川上耕司理事、大学から高嶋恵三理学部長、藤川博基入試広報担当をお迎えし、支部会員24名の総勢28名での総会となりました。
 さて、支部総会は支部長に続き、小西副会長及び高嶋部長のご挨拶の後、支部活動報告を行いました。その後、藤川入試広報室担当から大学の現状や入試情報等のご説明をいただきました。大学の現状報告をいただくたびに、進取の気鋭の下に進化していく様子を伺うことができ、同窓生としても頼もしくまた、誇らしく感じるところでもあります。総会の終わりには、来年度の開催予定日も発表させていただき、新たな参加会員増もお願いをしたところです。
 総会終了後の懇親会では、新規にビンゴゲームを取り入れた自己紹介や近況報告で盛り上がり、多数参加の2次会へと続きました。初めてご参加いただいた会員からは、皆さんが楽しく和やかに参加されている様子が分かってよかったとのお声もいただきました。役員一同は、今後ともネットワーク拡大や大学の最新情報を共有することで、在学生や同窓会員の心の支えとなるように活動を続けていきたいと考えています。

 これからも岡山理科大学及び同窓会のますますのご発展を心からご祈念申し上げます。
         
                                                 山口支部長 山本幸範



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.