Home支部だより北陸支部だより

北陸支部(金沢市 金沢都ホテル) 2011.11.12

 岡山理科大学同窓会 北陸支部総会開催
(実施日)2011年11月12日 土曜日
(会場)石川県金沢市 金沢都ホテル 

 以上の日程にて平成23年度の北陸支部総会を開催しました。今回は大学より総合情報学部:木村宏教授、同窓会本部:船本 利春理事ゲストとして東海支部:朝井貴裕支部長に出席をいただき北陸支部7名で計10名での開催となりました。

 木村教授から大学の歴史・現況報告さらには教授ご専門のネットを駆使した新しい学習方法・単位修得の講演をいただき、次に船本理事より、大学のホームページの案内、今月19日(土)開催の創立50周年記念式典の紹介をいただきました。

 特に大学の全景写真では出席者それぞれの年代に照らし合わせて、感慨深いものとなりました。
懇親会では今回、新しく参加された2名を中心に大学時代の思い出、現況を楽しく、懐かしくスピーチしていただき同窓生としての絆を深めることができました。
(皆さん、非常に饒舌でなおかつパワーに満ちていました)

 最後に鈴間副支部長のダーツゲームそして恒例の学歌を合唱して散会しました。
今回は新しい、若い同窓生の出席により支部総会がさらに盛り上がりました。
今後もより多くの同窓生に出席をしていただいて北陸支部を盛り上げていきたいと考えています。
 同窓生の皆様の益々のご健勝をお祈りしますとともに、北陸支部総会へのご出席を心よりお待ち申し上げます。
                                                   支部長  辻 正昭



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.