Home支部だより高知支部だより

高知支部総会(高知市 土佐の一風) 2011.10.22

 平成23年度の、高知支部総会を平成23年10月22日(土)に「土佐の一風」で開催いたしました。大学より理学部応用数学科の高嶋教授と入試広報部湯脇氏、同総会本部より小西副会長のご出席を頂きました。高知支部より13名の出席で、総勢16名での開催となりました。

 高嶋教授から大学の現況報告があり、加計学園創立50周年の行事が行われること、その一環として平成23年11月19日(土)には、ノーベル化学賞を受賞されました鈴木章氏をお迎えして、岡山理科大学にて記念講演開を開催することなどの説明をされ、記念講演開への参加依頼がありました。

 懇親会では、はじめての試みでビンゴゲームを行い、ビンゴになった方から順に、素晴らしい賞品を手にして、自己紹介をして頂き楽しく宴が進みました。

 締めくくりは、恒例の学歌を合唱し、一本締めにて散会しました。

 最後になりましたが、同窓生の皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げ、高知支部総会の報告といたします。                                  
                                                  副支部長 仙波 勲

《高知副支部長の任について》
 今年度から、高知支部の副支部長に就任することとなりました仙波勲と申します。国立大学法人高知大学の事務職員です。愛媛県出身で、30年前に旧高知医科大学に採用され高知支部の会員となりその後高知支部会に出席し、ささやかながら協力して来ました。副支部長就任後は、今後の高知支部の活動が継続して行えるよう、またさらなる発展に努力いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.