Home支部だより岡山支部だより

岡山支部総会(岡山 ラヴィール岡山) 2011.02.11

 平成23年2月11日(金祝)ラビール岡山に於いて、第30回岡山理科大学同窓会岡山支部総会、懇親会を開催しました。
 今年は、9月に加計学園が50周年を迎える節目の年になりますので、加計孝太郎 理事長にも出席をいただき、総勢68名で開催されました。講演会では、当初予定していた山本先生が、都合でご出席できなくなったため、急遽、建築学科教授の瀬川 輝夫先生に、「せまりくる巨大地震−その時岡山は−」という演題で、非常に興味深いお話を伺うことができました。
 懇親会では、まず加計孝太郎理事長に対し、岡山支部として加計学園50周年記念の寄付金の贈呈をおこない、理事長からのご挨拶をいただきました。さらに、ソプラノ・ミニリサイタルがソプラノ松井順子さまピアノ中島尚子さまをお招きして開催されました。波田善夫学長も特別出演で、松井さまとのデュエットをご披露いただきました。2時間という限られた時間でしたが、現役学生も10名参加いただき楽しい時を過ごすことができました。



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.