Home支部だより山陰支部だより

山陰支部総会(米子市 杵村設計事務所会議室 焼き肉いこい) 2011.08.21

          第23回 岡山理科大学同窓会   ---- 山陰支部総会を終えて ----

 去る8月21日(日)山陰支部総会を開催いたしました。今年の会場は鳥取県米子市「杵村設計事務所会議室」で開催いたしました。

 山陰地区の地域性を考え、島根、鳥取両県で交互開催でおこなっております。
 今年は大学本部より、金枝副学長、森内入試広報部職員、同窓会本部より宗副会長の出席をいただき支部会員12名の参加で、総勢15名で開催いたしました。
 支部長の開会の挨拶に続き、金枝副学長より挨拶と大学の近況の報告をいただきました。
 続いて宗同窓会副会長より理事長のメッセージの代読と挨拶を頂き、森内入試広報部員より入試状況の報告をいただきました。

 議事に移り、一年間の活動報告を行ったのち来年度の総会の開催予定を協議いたしました。
 来年度の開催に関し、開催地区は島根県側、開催時期については8月開催を予定とし支部役員会で決定することといたしました。
 あわせて、会員の出席率の向上につながる検討を話しあいました。

 総会に引き続き懇親会、今回は支部会員である安本会員の経営する焼肉「いこい」での懇親会となり時間と共に学生時代に帰ったような気分で一同盛り上がりました。
 山陰支部冒頭に述べましたように地域性を考え開催いたす所存です。参加人数は多くなりませんができるだけ出席しやすい支部総会をめざす所存です。

 今後とも皆様の応援よろしくお願い申し上げます。
                                            山陰支部 支部長 坂田宣雄



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.