Home支部だより東海支部だより

東海支部総会(名古屋市 名鉄ニューグランドホテル) 2011.08.27

 東海支部創立40年となる今年度の総会を8月27日(土)名古屋駅前 名鉄ニューグランドホテルにて開催致しました。大学からは、波田学長、森入試広報課長。同窓会本部からは榎本副会長にご出席頂き、更に大阪より上田さんが駆けつけて頂き、総勢23名の参加となりました。

  総会では、支部長挨拶、鈴木さん、花市さんの副支部長信任、支部会計報告を無事完了し、波田学長からの大学の近況に続き、加計孝太郎理事長・総長メッセージを榎本副会長に代読頂きました。記念講演では、化学科卒業の山崎さん(現:中部学院大学教授)より、『理学療法の世界』と題して、興味深く有意義なお話を頂き大変勉強となったとともに、理大OBの“元気力”を頂きました。

 その後の懇親会では、森課長の入試状況及びプロ野球選手であった経歴紹介を頂き、参加者からの質問もあり盛り上がりました。又、恒例の全員近況報告及びエコ省エネグッズを景品としましたビンゴゲームを行い更にヒートアップしました。全員校歌斉唱の際での、想定外の波田学長のハーモニカ演奏は、更に理大OBの“結束力”を強めるものとなりました。
                                                  支部長 朝井 貴裕



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.