Home支部だより大阪支部だより

大阪支部総会(大阪市 ホテルプリムローズ大阪) 2012.09.08

 平成24年度大阪支部総会は、9月8日(土)に大阪城・難波宮を望むホテルプリムローズ大阪で開催しました。大学から波田学長、同窓会本部から畑理事、順正学園から松原入試広報室長、また近隣の支部から山岡滋賀支部長、太田京都支部長、岡崎和歌山支部長、山口奈良支部副支部長のご出席をいただきました。総勢28名の参加がありました。今回も、大阪はもちろんのこと、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山の各支部からも参加していただきました。

 はじめに記念講演として元大阪府警察本部刑事部科学捜査研究所の浦上義章大阪支部長に違法薬物について最近の話題を交えて、お話していただきました。続いて支部総会をおこない、支部の活動報告、会計の決算・予算、役員改選をおこないました。その後の懇親会では、畑理事による加計理事長のメッセージ代読、政近先輩(2期生)による乾杯、昨年おこなわれました学園創立50周年記念式典・祝賀会の様子や学園50周年のあゆみが収められたDVDの上映、波田学長からは岡山理科大学の建物の変遷を画像で詳しく説明していただきました。最後は、同窓会名物の学歌斉唱を、学長のハーモニカの伴奏でおこないました。場所を変えた2次会にも20名が参加し、岡山理科大学のパワーを感じた大阪支部総会でした。   
                                           大阪支部副支部長 長谷川 健



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.