Home支部だより静岡支部だより

静岡支部総会(三島市 みしまプラザホテル) 2012.09.08

 第4回静岡支部総会を9月8日(土)にみしまプラザホテルで開催しました。
 岡山理科大学から金枝副学長、同窓会本部から上森理事の臨席を賜り、総勢19名
の総会となりました。

 講演会は1974年岡山理科大学応用物理卒の株式会社レイテック代表取締役尾鍋秀明様にお願いし{原発事故の放射能被害と対応}のテーマで開催しました。意義深い内容であり、参加者から好評を頂きました。

 懇親会は上森理事の乾杯に始まり、加計理事長からのメッセージ代読、金枝副学長から大学の近況説明がありました。発展を続ける岡山理科大学を再確認でき、参加者全員感無量となりました。つづいて皆様の近況報告をおこない、情報交換をし、親睦を深め、楽しい時間を過ごしました。少ない参加者ではありましたが、若い人の参加もあり、有益な盛会となりました。

 議決事項としては新しく落合光昭支部長、後藤若菜副支部長を決定し、支部役員の若返りをおこないました。今回の支部総会開催にあたり、本部と関係部門からの多大なご支援とご協力を頂きました。心から感謝を致します。

 最後に岡山理科大学・同窓会の発展と皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
                                                   支部長  山中伸樹



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.