Home支部だより東海支部だより

東海支部総会(名古屋市 名鉄ニューグランドホテル) 2012.09.09

 今年度の総会を9月9日(日)名古屋駅前 名鉄ニューグランドホテルにて開催致しました。大学からは、波田学長、同窓会本部からは理事の岸本さん、事務局の小野さんご出席頂き、初めてご参加頂きました。卒業後30数年のご夫婦と男女それぞれ1名の方を含め、総勢22名の参加となりました。

 総会では、支部長より東海支部の状況及び自らの環境活動(ボランティア活動)紹介、支部会計報告とその承認を得た後加計孝太郎理事長のメッセージを岸本理事に代読頂きました。
 記念講演では、波田学長自ら『岡山理科大学が誇る研究テーマと目指す姿』と題して、理大学の『創立期と今』を力強く説明頂きました。非常に懐かしく感じたとともにOBとして誇りを感じました。
 その後の懇親会では、全員近況報告を昨年に引き続き行いましたが、昨年以上にメンバーの活力を分かち『場』なりました。続いて恒例のビンゴゲームを行い更にヒートアップしました。

 お開きに当たり全員校歌斉唱の際では、想定内(昨年は想定外)の波田学長自らのハーモニカ演奏でしっかり締め切ること出来更に理大OBの“結束力”を強めるものとなりました。



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.