Home支部だより山口支部だより

山口支部総会(山口市 山口グランドホテル) 2012.08.25

 山口支部が平成24年8月25日17時30分から山口グランドホテルを会場に15名が集まり開催されました。

 山本支部長の開会挨拶に続き、同窓会本部より平田副会長、岡山理科大学より金枝副学長から挨拶と近況の報告があり開会致しました。まず、支部長からこの春卒業した正司さんが参加しているとの紹介があり、本人から、薬の販売のために必要な登録販売者試験が実務経験1年あれば受験できるので、そのための勉強を仕事の合間にしているとの近況報告があった。

 続いて会計報告があり承認され、今回の開催案内の返信意見で、いつも山口だが、岩国、徳山、下関でも開催して欲しいとの意見があったので検討を行って今後支部役員でさらに検討することとなった

 特別講演は、前支部長で長門市教育長の江原先生より、東日本大震災の視察報告や市で取組んでいるコミニュティスクールについて紹介があった。

 懇親会にはおいては、ビンゴゲームで当たった方から順に自己紹介が行われ、ホテル会場の閉鎖予定時間を過ぎるほどの盛会で、最後に学歌を唱って閉会となりました。



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.