Home支部だより山陰支部だより

山陰支部総会(米子市 米子ワシントンホテルプラザ) 2013.08.24

 第25回山陰支部総会を、平成25年8月24日(土)米子ワシントンホテルプラザにおいて開催いたしました。参加者は大学より滝澤工学部長、同窓会本部より小西副会長、京都支部より服部会員、当支部から14名の計17名。総会では支部長挨拶の後、滝澤工学部長から大学の近況報告、続いて小西副会長より現在の同窓会内容の詳報を伺いました。その後、「岡山理科大学の古今」DVDを全員で拝見、創学当時から近年までの歩に思いをはせました。

 議事では今年度の報告ならびに次年度の活動予定を報告。また新たに久葉会員が副支部長に就任の決議をおこなった。その後、三浦顧問より「加計学園創設者 加計 勉先生の思い出」と題した記念講話があり、皆それぞれに加計先生の想いに心をよせた。
 
 懇親会は当支部会員経営の「いこい」に場を移し、事前準備した好適環境水で育ったトラフグの、鉄っさ・カラアゲを目の前に理大のスゴサに皆感歎しきりで、とても美味しくいただき、その後お店自慢の島根和牛に舌鼓を打ち、最後に恒例の学歌斉唱でお開きとなりました。
                                                   支部長 中村 秀教



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.