Home支部だより静岡支部

静岡支部総会(静岡市 日本平ホテル) 2013.08.03

 第5回静岡支部総会を8月3日(土)に、世界文化遺産の富士山、三保の松原を臨む静岡県日本平に位置する『風景美術館』日本平ホテルで開催しました。
 岡山理科大学から星野生物地球学部長、同窓会本部から宗会長の臨席を賜り、総勢16名
の総会となりました。

 総会は宗会長より加計理事長からのメッセージ代読および同窓会の近況。支部長より支部活動報告星野生物地球学部長から大学の近況説明につづいて、今岡山理科大学の中で高倍率・高偏差値の『生物地球学部の概要と研究内容』についての講演を開催しました。生物地球学部生物地球学科では、平成26年4月より新たに『恐竜・古生物学』コースを設置するなど、発展・拡大している母校の状況に、発展を続ける岡山理科大学を再確認でき、参加者全員感無量となりました。

 懇親会では宗会長の乾杯に始まり、つづいて皆様の近況報告をおこない、情報交換をし、交流と親睦を深め、楽しい時間を過ごしました。少ない参加者ではありましたが、有意義な懇親会となりました。
また二次会では、理事長から好適環境水で養殖された理大ふぐの差し入れがあり大変おいしく頂きました。ありがとうございました。

 最後に岡山理科大学・同窓会の発展と皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
                                                   支部長  落合光昭





ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.