Home支部だより東海支部だより

東海支部総会(名古屋市 名鉄ニューグランドホテル) 2013.8.31

 今年度の総会を8月31日(土)名古屋駅前 名鉄ニューグランドホテルにて開催致しました。 大学からは、金枝副学長、同窓会本部からは理事の石岡さんにご出席頂き、今年の卒業生、初参加3名の方を含め、総勢21名の参加となりました。※同窓会本部にご協力頂き、在学生への参加を募集にしたのですが、残念ながら参加者はいませんでした。

 総会では、支部長より東海支部の状況(昭和57年の同窓会誌の紹介)及び新企画の記念講演「社会人(産業人)として、取組んできたこと・取組んでいること」についての説明の後、支部会計報告とその承認を得た後、金枝副学長からの大学近況ご説明に続き、加計孝太郎理事長のメッセージを石岡理事に代読頂きました。

 記念講演では、秋山さん、今崎さん、花市さんよりそれぞれの活躍・想いについて語って頂きました。
その後の懇親会では、全員近況報告を昨年に引き続き行いましたが、記念講演の勢いもあり、昨年以上にメンバーの活力を分かち合うことが出来ました。お開きに当たり全員校歌斉唱でしっかり締め切ること出来、更に理大OBの“結束力”を強めるものとなりました。     

 今後、同窓会メンバー同士が語り合える『場』・異業種を知る『場』としても今まで通り、毎年開催を目指します。
                                                   支部長 朝井 貴裕



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.