Home支部だより滋賀支部だより

滋賀支部総会(草津市 ホテルボストンプラザ草津 びわ湖) 2014.7.27

 本年度の滋賀支部総会は、7月27日(日)「再会!宿場町・草津!」と題し、平成22年5月に行った支部総会と同じ場所JR草津駅西口前にある「ホテル ボストンプラザ草津」で行いました。30度を超える猛暑の中、大阪支部・和歌山支部・京都支部そして関東からも参加を頂き、滋賀支部8名、大学から 金枝 副学長、同窓会から 上森 理事にも参加を頂き、合計20名で開催することが出来ました。

 総会では、活動報告・会計報告・役員の承認を得ました。
今回は、講演として「科捜研の概要」(大阪支部長 浦上 義章 氏)を開くことが出来ました。社会問題になっている「危険ドラッグ」についての話も有り、興味深く拝聴致しました。
 
 懇親会に入り、金枝 副学長、上森 理事からご挨拶、大学の近況をお話ししていただきました。大きく発展する岡山理大にみんな驚いていました。その後、自己紹介等、みんな楽しく和気藹々と親睦を深めることが出来ましたあっという間に時間が過ぎ、みんなで元気よく学歌を歌い、上機嫌な顔で全員の写真を撮り、総会を閉じました。
次回の再会を約束し、みんな笑顔で会場を後にしました。

 終わりになりましたが、いつも支部活動を支えて頂いている同窓会本部をはじめ、関係諸氏、そして大阪、京都和歌山支部の方々のご協力に感謝しお礼申し上げます。今後ともどうかよろしくお願いします。
                                        滋賀支部長  山岡 泉



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.