Home支部だより静岡支部だより

静岡支部総会(掛川市 パレスホテル掛川) 2014.8.2

 第6回静岡支部総会を8月2日(土)に、パレスホテル掛川で開催しました。

 岡山理科大学から豊田副学長、同窓会本部から平田副会長の臨席を賜り、総勢14名
の総会となりました。

 総会は平田副会長より加計理事長からのメッセージ代読および同窓会の近況の報告。支部長より支部活動報告。豊田副学長から大学の近況説明につづいて、今年岡山理科大学は50年を迎えます。『岡山理科大学:50年の歩みと研究力』についての講演を開催しました。昔なつかしい取り壊しになる1号館、1学舎の工事の様子や新たに建設される「新1号館」計画などが紹介されました。また西日本放送で放送された(研究内容紹介動画 岡山理大の研究力)の紹介等があり発展・拡大している母校の状況に、発展を続ける岡山理科大学を再確認でき、参加者全員感無量となりました。

 懇親会では平田副会長の乾杯に始まり、つづいて皆様の近況報告と大学時代の思いでなどを話して頂き、情報交換、交流と親睦を深め、楽しい時間を過ごしました。少ない参加者ではありましたが、有意義な笑顔の懇親会となりました。

 今回関東支部より山田さんが出席頂きました。ありがとうございました。 最後に岡山理科大学・同窓会の発展と皆様のご活躍をお祈り申し上げます。                        支部長  落合光昭



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.