Home支部だより東海支部だより

東海支部総会(名古屋市 名鉄ニューグランドホテル 7F) 2014.8.31

 今年度の総会を8月31日(日)例年の名古屋駅前 名鉄ニューグランドホテルにて開催致しました 。
大学からは、豊田副学長、同窓会本部からは理事の瀬良さんにご出席頂き、本年3月に卒業した新メンバーにも参加頂き、総勢23名の参加となりました。

 総会では、東海支部の状況報告、支部会計報告とその承認を得た後、豊田副学長より大学の近況を写真を交えて紹介頂き、懐かしさ&驚きを感じつつ今後の発展を皆で願いました。

その後、同窓会の瀬良理事より同窓会の近況も報告頂きました。

総会の最後に、来年度の支部役員変更(支部長を朝井から岩田さんに交代、副支部長に松本さんの再任)を承認を得、総会は無事終了しました。 記念講演では、大学50周年を迎えて「社会人(産業人)として取組んだこと・取組んでいること!」と題して、前支部長の武藤さんに大学時代、会社での活躍内容について熱弁を頂きました。
その後の懇親会では、それぞれ近況、同窓会への想いを語らいあいました。懇親会の中盤には仕事の合間に駆けつけてくれたメンバーもありさらに盛り 上がりました。そこで緊急動議でこの駆けつけてくれました西尾さん、岩野さん更に新卒の松原さんに副支部長をお願いすることとなり、抱負も全員の前でお話 し頂きました。この新役員の選任により後継者ができた現副支部長の秋山さんは退任することができました。

お開きに当たり全員校歌斉唱に続き、新支部長の岩田さんによる「一本閉め」で来年度に繋げました。
                                          支部長 朝井 貴裕



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.