Home支部だより山口支部だより

山口支部総会(下関市 割烹蔦・蔦支店   ) 2014.10.11

 平成26年10月11日(土)、岡山理科大学山口支部総会・懇親会を割烹蔦本店(下関)で開催しました。多忙の中、ご出席いただき誠にありがとうございました。

 当日は、同窓会本部から小西孝祐副会長をお迎えし、支部会員17名の総勢18名での総会と懇親会を皆様の協力で、楽しく愉快に開催することができました。支部総会では、大学の現状や入試情報等の説明、支部長からの開催場所の移動の趣旨説明、平成25年度の会計報告などが行われました。懇親会では、自己紹介、近況報告では、最近結婚したばかりですと報告される方もおかれ盛り上がりました。

 来年は山口支部開設35周年にあたり、支部総会を盛大に盛り上げることも確認されました。 役員一同、今後ともネットワーク拡大や大学の最新情報を共有することで、在学生や同窓会員の心の支えとなるように支部活動を続けていくを確認しました。

 最後に、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。           山口支部長 山本幸範



ページトップへ

実施年

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.