岡山理科大学同窓会

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.086-254-3354
トップページ > 支部だより > 山陰支部だより

山陰支部だよりLetters

支部だよりページです。
(2015年7月以前の活動は旧HPでご覧になれます。)

山陰支部総会(安来市 さぎの湯荘)H2015.08.22

 第27回山陰支部総会を、平成27年8月22日(土)さぎの湯荘(島根県安来市)において開催いたしました。参加者は大学より横山理学部長、同窓会本部より宗会長、山陰支部メンバー10名の計12名。

 総会では支部長挨拶の後議事に入り、この1年間の活動報告ならびに会計報告を行い、続いて、支部長推薦を行い次期支部長に現在副支部長で活躍している、宅野幸徳氏を満場一致で同窓会本部へ推薦することが承認された。また次年度の開催地は鳥取県で開催することが決議されました。続いて本部の宗会長より「加計理事長メーセージ」代読同窓会本部の方針説明等を伺い、その後、大学の横山理学部長より大学の現状ならび50周年に向けての取り組み等々のお話を伺い総会を終了しました。

 その後、同施設の中庭にて全員で記念写真をパチリと1枚。休憩をはさみ、懇親会を開催いたしました。総会初参加のメンバーも交えとても和やかな雰囲気で、島根の地酒「月山」が参加者全員の結束に力を発揮、とても和やかで有意義な会となりました。

 次回鳥取での再会をお互い確認し、最後に恒例の学歌を斉唱し本年度の総会ならびに懇親会は盛会裏のうちにお開きとなりました。(山陰支部長 中村秀教)

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.