岡山理科大学同窓会

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.086-254-3354
トップページ > 支部だより > 西九州支部だより

西九州支部だよりLetters

支部だよりページです。
(2015年7月以前の活動は旧HPでご覧になれます。)

西九州支部総会(佐賀市 佐賀ワシントンホテル)H2017.06.17

 平成29年6月17日(土)、佐賀市の佐賀ワシントンホテル内にて、第14回同窓会西九州支部総会(長崎県・佐賀県在住会員数704名)を行いました。  
          
 大学より堂田 副学長、同窓会より副会長 平田さま、北九州支部より支部長 清野さん、藤吉さん及び西九州支部会員の方6名が参加され、当日参加予定の檀 好弘さん(長崎出身)が、都合により欠席されましたが、楽しく懐かしい時間を過ごしました。

 西九州支部 中島支部長が、参加者へお礼と挨拶で始まり、総会では、西九州支部の活動報告及び計画を発表された後、西九州支部の近況のご報告をされた。 また、堂田副学長により大学の近況報告をPCとプロジェクターを使って写真や動画 で説明されたが、非常にわかりやすかった。その後、同窓会の平田 副会長より、同窓会の近況報告と本年度に各支部の誌(歴史や創立当時の状況)の作成に協力をしていただきたいとのことでありました。

 次は乾杯でしたが、北九州支部 清野部長から「西九州支部とは、兄弟みたいな関係で、2年に一度の交流をしております」との暖かいお言葉を頂きました。懇親会では、各自己紹介及び近況報告をしていただきました。

 最後に、皆さんで学歌を高らかに歌い、西九州支部副部長 酒井さん万歳三唱の音頭をして頂き、皆さんで万歳三唱をしました。楽しかった3時間があっという間に終わりました。  支部長 中島 重男

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.