岡山理科大学同窓会

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.086-254-3354
トップページ > 支部だより > 愛媛支部だより

愛媛支部だよりLetters

支部だよりページです。
(2015年7月以前の活動は旧HPでご覧になれます。)

愛媛支部総会( 岡山理科大学今治キャンパス )2019.07.20

令和元年愛媛支部総会 開催

 令和元年7月20日(土)に岡山理科大学今治キャンパス(平成30年4月開設)において、岡山理科大学同窓会愛媛支部総会(総会)が開催しました。
総会では、同窓会本部から、宗会長・為貞理事・河口理事に出席を賜り、あわせて36名の同窓生が集まりました。理事長からのメッセージを為貞理事が代読され、宗会長からは「岡山理科大学同窓会 創立50周年記念式典」のビデオ上映を含めた同窓会活動の報告が行われました。また、愛媛支部の活動報告、会計報告、参加OB・OGの自己紹介及び近況報告が行われた後、役員補充についての審議が行われた結果、新たに渡邉哲郎・足立明・石川浩一3名の副支部長の就任が可決されました。
その後、会場を今治国際ホテルに移して懇親会が開催しました。
懇親会では、御来賓として柳澤康信学長と吉川泰弘獣医学部長をお招きして、総勢35名の出席者で懇親会が行われました。
今回の総会は、昨年度新たに岡山理科大学7番目の学部として開設いたしました、獣医学部(今治キャンパス)を会場とし、OB・OGの皆様に新しく愛媛の地に設置された岡山理科大学の様子を見学していただく事ができました。
また、支部総会や懇親会の中で話題に上がったのですが、今回は当日の予定があわず、参加したかったがやむなく参加できなかった同窓生がいるという事や、もっと時間をとって柳澤学長や吉川学部長の講演を聴講したいという話が盛り上がった事から、是非、来年度、もう一度岡山理科大学今治キャンパスにおいて総会及び懇親会を計画したいと考えています。
今回の総会で新たに副支部長を3名増員いたしましたので、来年度は十分な準備をした上で実施したいと考えています。
つきましては、多数の同窓生が集う有意義な支部会が開催できますよう、今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

支部長 杉田 久憲

 愛媛支部

Copyright (C) Okayama University of Science Alumni Association All Rights Reserved.